フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« のろのろ | トップページ | 追い風大好き、向かい風嫌い »

カイタイのニューパーツ

昨日取り付けてもらったカイタイのニューパーツ、フラットバーとバーエンドバーです。
 2009_01240034
フラットバーに換えた事で、ポジションはさらに下がりました。
すでにステムを逆向きにしてるので、これ以上下げるにはスペーサーを入れ替えるしかないですが、これ以上は必要ない感じです。
取り付け後、これまでのライズバーと同じ幅に切り詰めてもらいました。
数字上はさらに幅は狭くなってますが、握った感じは前と同じ感覚です。

バーエンドバーは坂対策。
メテオ君が坂には必要と説いてるの聞いてて、この際だからと一緒に取り付けてもらいました。
そこそこ安かったし。
 2009_01240021
ハンドル周りはこんな感じになりました。
幅は狭くなったものの、ライズバーの斜めの部分がなくなった事で収まりは問題ありません。
エンドバーの効果はもうちょっと余裕が出てから、手柄山で試します。

« のろのろ | トップページ | 追い風大好き、向かい風嫌い »

コメント

坂というか、フラットは長い距離飽きちゃうもんね。
気分でエンドバー触りまくりですよ俺。

今日の走行でも試したけど、公道では使う機会がないね~
信号待ちで持ってたくらいかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のろのろ | トップページ | 追い風大好き、向かい風嫌い »