フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2009走り初め | トップページ | 腰を据えて組み立て »

2度目の集団ツーリング

今日は、わぁぷさん主催のまったりツーリングに行ってきました。
ロードばかりのツーリングは去年のお盆以来2度目です。

家を出るときにポツポツと雨が。
でも、空は晴れていて気にせず集合場所へ向かいます。
するとトマトスタッフのオオタニさんと偶然合流、そのまま一緒に走ることに。
集合場所にはすでに結構な人数のロードの人たちが集まってました。
kamipackさんも程なく到着されてたんですが、ラレーの色を白と思い込んでて気がつきませんでした。
すぐ横にいるのにメール送ったりして済みませんでした。

今日のルートは2号線→右岸道→コンビニ休憩→権現湖→牛太休憩→法華山→天川というもの。
まったり、ノンビリと進行して、河川敷で自己紹介。
その後もノンビリと北上して、権現湖ではkamipackさんと喋りながら走り、志方東公園を過ぎ、牛太の自販機前で一旦休憩。
今日はふく蔵が休みなので、そのまま一乗寺へ向かいます。
そして法華山で本日唯一のアタックとなりました。
オオタニさんに「先に行かないと!」と言われ、先頭のわぁぷさんの後ろに付いて入り口へ。
ヨーイドンすれば間違いなく付いていけないので、早めに一人でアタックをかけます。
が、中腹手前であっさり抜き去られ、ズルズル後退。
レベルが違いすぎましたね。
一乗寺で休憩後、解散地点のローソンまで。
この間、他の人たちのフォームなどチェックしながら走行。
駐車場で色々と話をし、良い時間になって解散となりました。

正月からまったりとはいえ、皆さんのおかげで今日もまた良い勉強が出来ました。
ありがとうございました。

帰りはオオタニさんに風除けになってもらい、楽々な帰路でした。
またまたありがとうございました。

で、気がつけば、走るのに一生懸命で1枚も写真撮ってませんでした。

« 2009走り初め | トップページ | 腰を据えて組み立て »

コメント

ツーリングお疲れ様でした。
集合場所で気づいてなかったようですね。後でメール見ました。5分遅刻したので自己紹介もできず反省しています。
また機会があれば一緒に走りましょう。

おつです。

Oもお疲れ~
>何故かアルファベット表記w

ツーリングお疲れさまでした。
法華山も良いペースで登ってましたね。
距離の長短はありますが、わたし企画のツーリングはだいたいこんな感じです。
よろしければ、また参加ください。
では、今年もよろしくお願いします。

今日はお疲れ様でした
黄色のジャージ着てた7000というものです

緑のクラインの方ですよね?
話しかけるタイミングを逃してましてw
ずっと聞きたかったのですが
夕方6時ごろによく国道2号線を走ってらっしゃいませんか?
何度かお会いしたことがあるのですが…
人違いでしたらスイマセン

皆さん、昨日はお疲れ様でした。

>kamipackさん
初対面で失敗すると、ずっと記憶に刻まれて忘れません^^;
機会はどんどん作って走りに行きましょう!

>KEN君
昨日の電話の笑い声が忘れられない(゚0゚)

>わぁぷさん
今の自分にはあれくらいのペースが合ってる気がします。
でも、次は中級にも挑戦してみたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。

>7000さん
あの大人数ではなかなか話するタイミングが難しいですね。
普段はクロスで通勤ですので、夕方にオーラだったら僕ではないですね~
でも、たまにフォーラス前とかで同じオーラを見かけることがあります。

昨日はありがとうございました。
自分も通勤はクロスを乗っているので、ライゲキオーさんのカスタムされたクロスを是非見たいなぁーと思っています。機会があればよろしくお願いします。

>タカミさん
こちらこそありがとうございます。
同じクロス→ロードの方がいて嬉しかったですし。
僕のカイタイはコンポ交換なので、カスタムと言えるかどうか。
次の機会を楽しみにしてますので、その時はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009走り初め | トップページ | 腰を据えて組み立て »