フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 追い風大好き、向かい風嫌い | トップページ | サドルバッグの比較 »

オーラのさらなるグリーン化

徐々にグリ-ン化してるオーラ。
今日まとめて写真に撮っておきました。
2009_01240018 2009_01240019 2009_01240036
まず、通販で買ったクイックレバー。
片鉄ポタでひでぼんRさんが付けてたのと同じKCNCです。
グリーンだと同化してしまって、全然目立ちません。

続いて、去年末に買ったクリキンのステムキャップ。
若干、色味がオーラとは違いますが、フレームとは離れてるので問題なし。

そして、LEZYNEのサドルバッグ。
ちょっと前に買ってカイタイに付けてましたが、片鉄ポタの時にオーラに移動。
最初からこれを想定してのカラー選択でした。
これは見た目がスリムで、容量もそこそこあって防水仕様。
それまでのTOPEAKよりも容量は少なくなりますが、全然問題ありません。

写真はないですが、バルブキャップもグリーンです。

パッと見ては分かりづらいグリーン化ですが、自分では満足してます。
続くグリーン化はバーテープくらいでしょうか。
でも、これはちょっとやり過ぎかもしれません。

« 追い風大好き、向かい風嫌い | トップページ | サドルバッグの比較 »

コメント

ライゲキオーさんの性格がよく分かりますね。
細かな部分まで気を使えるところが羨ましく思います。
自分はフレームの傷とか、見た目の統一感とかあまり気にならないタイプなので。。。

確かに細かいところで気になったりします。
この性格が良いのか悪いのか^^;
そのために無駄な出費も増えてしまいますので。

クイックレバーたしかに同化してわかりにくくなってる・・・
かといって、青や赤にすると浮きすぎなんでしょうね
勉強になります。
俺も赤にしようか迷ってます。

てか、写真もついに自転車に変わってる・・・

フレームに接する小物は違う色の方が良いかも。
無難にシルバーだったかな~
でも、同色の方が後悔はないかな。

グリーンパーツいいですね~
僕もKCNCのGOLDクイックレバーが欲しいのですがちょっと手が出ません
いずれ手に入れたいな~

グリーンパーツ、拘りが感じられますねー
ボクもフレームに緑が入っているので合わせて緑のタイヤとかバーテープとかコーディネイトしようと考えたこともあったのですが、グリーンは選択肢が少ないですね。結局は断念しました・・(^^;

KCNCのクイックは(シマノとかに較べると)緩み易いとの声もありますのでお気をつけ下さいませ・・

>shin1さん
同化するほどグリーンにハマってます。
shin1さんも思い切っていっちゃいましょ!

>Mazokaさん
気がつけば拘ってる感じです。
ただ、あんまりやり過ぎるのも、それはそれで難しいかもしれません。
たしかにグリ-ンは少ないですしね。

KCNCはそんな弱点があるんですね、ありがとうございます。
走行前にはチェックしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追い風大好き、向かい風嫌い | トップページ | サドルバッグの比較 »