フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 油断 | トップページ | 自転車中毒? »

気を付けます

今日は何とか出勤出来ました。
朝は遅刻して、車で病院に行ってからそのまま会社へ。
午後からの雨予報もあって、コレは正解でした。

12月に入ったくらいから、体は絶好調(ちょっと咳が出たりしましたが)で食欲もこれまでにないくらい旺盛で、欲求の趣くまま食べまくってました。
自転車にしても、先週にちょっと痛みが出たくらいで、気が向くまま走りまくってました。

しかし、これがイケなかったようです。
月曜日の朝に胃の痛みで起き、食欲が失せて何をする気力もなくなり・・・
挙げ句、病院行く頃には38℃手前まで発熱。
先生に話したら、ちょっとやり過ぎだったようで積もりに積もった疲労が一気に吹き出たようです。
「これを良い機会にちょっと静養してみたら」との事でした。
で、2日休んでだいぶマシになりました。

一応、疑いもあるしという事でインフルエンザの検査もしてみましたが、こちらはセーフ。
昨日もボーッとしながら書いてましたが、自分のレベルに合わせて、分相応な運動に留めなければダメですね(食欲も)。

« 油断 | トップページ | 自転車中毒? »

コメント

うちの娘二人も年末に吐き気と発熱で寝込みましたよ。
年明けには新年早々嫁も・・。
インフルエンザの症状だったけど検査はみんなセーフでした。
なんか流行っているのかな?
私だけなんともありません。

ともかくお大事に。

 10日前にインフルエンザにかかりまして。
 まずのどがやられ、そのまま寝込みました。
 いまだにのどが優れず、タンが絡みっぱなしです。くれぐれもお気を付けてください。

今は体調はほぼ回復したので、これまで以上に気を付けます。

>naka_aoさん
この季節に発熱とかしたら焦りますね。
現在、社内で蔓延中だけに罹っても不思議ではないので。

>内海さん
大変でしたね。
僕も今まで一度だけ罹った事がありますが、本当死ぬかと思うくらい辛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断 | トップページ | 自転車中毒? »