フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« のろのろ2 | トップページ | 会社帰りのカフェ »

復調

ようやく体調も万全となり、手柄山2回、名古山と巡ってきました。
名古山方面に向かったのは、昨年末オープンしたパン屋さんへ行くため。
体調が良くなると、お腹の減り具合も早くなるわけで^^;
閉店時間が18時なので、行ってもほとんど残ってないと思ってましたが、目当てのカレーフライがあって目的は達しました。
後は100円以下のパンをいくつか買って、明日の3時の分も確保。
このカレーフライ、なかなかのお味ですが、はっくるべりーと比べてちょっと高いのが難点か。

その後は病院行って、検査の結果を聞いておきました。
まあ、問題ないのは分かってましたが、ちゃんと聞いて安心しました。
健康って、ほんと大事です。

« のろのろ2 | トップページ | 会社帰りのカフェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のろのろ2 | トップページ | 会社帰りのカフェ »