フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« まさかの雨 | トップページ | 今日は焦って汗が出た »

本日は東へ

最近は網干方面ばかり行ってたので、久しぶりに東へ向かってみました。
東へ行くには2号線を通ることになりますが、帰りの通勤時間帯では快適に走れません。
延々と続く渋滞の横をノンビリと走り、別所の主婦の店にあるたい焼きやさんへ。
前から通るたびに気にはなってたんですが、やっと食べることが出来ました。
普通の餡とカスタードを1個ずつ、まだ熱々だったのでバッグに入れて来た道を引き返します。
途中で南下して、灘浜で海を見ながら食しました。
パリパリのカワと餡はバッチリ、カスタードは微妙・・・
昔、飾磨駅にあったたい焼きやさんのカスタードには遠く及びません。
ただ、10数年前の記憶なので、かなり美化されてる気もしますが。

 本日の夜景
2008_12120003

2008_12120007 
液晶工場も骨格が出来てきました。

2008_12120011
近くで見るとやはり迫力があります。

« まさかの雨 | トップページ | 今日は焦って汗が出た »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの雨 | トップページ | 今日は焦って汗が出た »