フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は広峰 | トップページ | 本日のデザート »

ケーキでカロリー摂取

今朝、起きがけに寝ぼけて腰を捻ったらしく、立ったり座ったりするたびに少し腰に痛みがありありました。
もともと腰痛持ちですが、自転車乗り始めてからは初めて。
気を付けなければ。

そんなだったので、今日の通勤は控えめに。
どうせゆっくり走るならと、帰りに新しく知ったケーキ屋さんに寄りました。
昨日の夕刊に紹介記事が載ってたんですが、和風のケーキとアレルギー対応が売りの店です。
ぷりん大福というのに惹かれていってみましたが、さすがに売り切れ。
代わりに「栗ひとつぶ」と「お豆のプリン」を買ってみました。
2008_12040008 2008_12040010
どちらもあっさりして、美味しかったです。
店内では買ってすぐ食べられるスペースもあり、機会があればノンビリしてみたいかと。

お店はこちら
shin1さんは知ってるかな?

      本日の夜景
2008_12040002 2008_12040005

« 今日は広峰 | トップページ | 本日のデザート »

コメント

知ってますよ~
入り口においてあるオブジェを弄って・・・

ですよね~
家の近くだったら、毎週行ってみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は広峰 | トップページ | 本日のデザート »