フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 本日も網干まで | トップページ | ケーキでカロリー摂取 »

今日は広峰

2日続けて網干に寄ったので、今日は広峰へ。
毎週水曜日は近隣のロードの人たちが何往復もする練習日だそうです。
真っ暗な中を何人も上ったり下りたりしてるのに混ぜてもらいに行ったんです。
が、行くのが早すぎて誰もいなかったです。
2008_12030002
先週土曜日にオーラで上った時は苦しくて、しばらく咳き込んでました。
しかし、カイタイではさらに軽いギヤを使えるので、タンタンとギヤを落とし、クルクル軽い漕ぎで上りました。
そのおかげで思った以上に楽に上りきることが出来ましたが、タイム的には全然及びません。
今回は11分43秒、ギリギリでカイタイでの前回タイムを上回れました。
とはいえ、オーラとの差は歴然で、車体の軽さって大きいですね。

 本日の夜景
2008_12030007

« 本日も網干まで | トップページ | ケーキでカロリー摂取 »

コメント

車体の軽量化には お金が掛かりますが、エンジンの軽量化なら それほど お金が掛からなかったりします。

私は 究極のエンジン探しの旅に出ている所です(苦笑)。

道のりは 果てしなく遠いです。

究極のエンジンとトラクションコントローラーが欲しいですねん。

ライゲキオーさん、明日オイラは広峰の奥地に旅立ちます。

>st205_takaさん
やはり、エンジンの軽量化が一番早いですね。
でも、乗り始めから1~2ヶ月で5kg軽量化出来てますが、それ以後は平行線で。
ここからが大変です。

>ken君
本日の冒険はどうだったのか?
気になるところ・・

5kgの軽量化 凄いですね!!

そこから絞るのは 確かに厳しそうですね。
でも筋肉は重いので、脂肪が燃えた分 筋肉が付いているのでは!?

私も あれだけ運動しているのに 体重の増減はほとんどありません。しかし 脂肪は少しずつですが確実に減ってきてます。

トータルでの体脂肪は4kgを切っていると思います。

体脂肪も確認しないとですね。
体重は量れても体脂肪計は付いてないので。

でも、見た目はまだタプタプですけど^^;

詳しくは、アレに書いてます。

夜中に写真も掲載予定です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も網干まで | トップページ | ケーキでカロリー摂取 »