フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 仕事納め | トップページ | こ、腰が・・・ »

カイタイの今年最後の走行

明日は雨予報、30日は大掃除、31日に走り納め、という事で、カイタイでの今年最後の走行に出ました。
東西どちらに向かうか、ふく蔵とやまやが31日に開いてるかどうか確認のため東へ。
走り納めのルートでふく蔵まで。
店で酒まんじゅうを買って、ついでに営業日を確認すると1階の売店は開いてるけど、2階のレストランは休み。
という事でお昼は確実に開いてる権現湖PAのラーメンで。
ふく蔵から一乗寺に引き返し、加古川方面へ向かい2号線に出て西へ。
帰りの休憩ポイント、やまやでチョコとカレーを買い、営業日を確認すると開いてるとの事。
最後の休憩はここで確定です。
全体のルートはふく蔵に行くかどうかで変更しますが、今日走った感じだとMTB、クロスであのルートはちょっとしんどそう。
素直に2号線走って、右岸道→平荘湖→権現湖→志方東公園→ふく蔵(酒まんじゅう休憩)→一乗寺→天川沿い。
こっち方が良いかも?

姫路に戻ってから、ケーキハウスニシモトで夕方には売り切れてるシュークリームをギリギリセーフで買って、パン工房マナレイアで焼きたてのキャベツカレーパン他3個を買って帰宅。
ちょっと疲れましたが、カイタイはオーラと違って気を遣わないので気持ちが楽でした。

« 仕事納め | トップページ | こ、腰が・・・ »

コメント

のんびり&またーりで行きましょう
今日は広峰行った後時間が余ったので城見台に行きましたが、トリプルのインナーの1速なのでしょんぼりペースです。
でも10分でハイランドビラまで行けたけど、どこをスタートにするの?それともここからがシボウフラグ?

もちろんノンビリで。
城見台は行った事無いけど、長めの坂ならインナーローで上った方が楽。
だから問題ないと思うけど?
広峰山のスタートは右手にコカコーラの自販機のあるところ。
http://www.cstomato.co.jp/more/hillclimb/hillclimb01.html
そこまで10分なら、後もうちょっと鳥居だったのに・・
登坂力は僕と変わらんね^^

だんだん、人間じゃ無くなってますねw
私は、無理と言うか運動不足で今じゃ20分が限界ですよw

僕は普通の人だと思ってますが・・・
20分だなんて、また謙遜して。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事納め | トップページ | こ、腰が・・・ »