フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 足のサイズ | トップページ | 気持ち次第 »

スバル?

微妙な天気で、午後からは大丈夫そうかなと思いながらも家を出る直前に着替えて徒歩で出勤しました。
昼頃は晴れてて失敗したかと思いましたが、帰る頃には小雨。
帰りは、最近やりすぎてるけどケーキを買って帰りました。
この前には売り切れたのを買えたので満足です。

そんなことより。
ネットを見てると、スバルからクロスバイクが発売されるとか。
スバルといえばゲイリーフィッシャーMTBチームのスポンサーだったり、ジャパンカップのサポートカーを出してたりとかで自転車とも関わりがあるようですが。
このスペックでこの値段、限定99台のプレミア付きだとすれば妥当かな~

« 足のサイズ | トップページ | 気持ち次第 »

コメント

装備が、タイヤやホイール以外は
ワイのま~りん改と同じでんがな~w

内容的には、ちょっと高いかな~w

クロスバイクというより、装備を見る限り
MTBもどきだしねコレw

ここまでやるなら、MTBとして造れば良いのにw
オフは無理なんだろうな~クロバイって言ってるしw
>クロモリのMTBは存在してるだけに残念だw

よく見たら
じゅえねしすじおめとりー
ぽっい感じがするw

一応、MTBなのねこれw
>MTBベースのクロスバイクって書いてたw

激突すると、曲るだろうな~鉄だし(TT

内容を考えるとお高い気がしますねぇ。
もっとスバルらしく曲面を生かした軽量モノコックフレームとかだと面白いと思うんですが…

>ken君
MTBで出しても売れない・・
クロスなら街中で走れるというのが売りになるし、という事では。
まあ、買うことはないけれど。

>seTaさん
スバルらしさを出すと、もっと高価になる気がします。
安かったとしても、買うことはないですけれど^^;

国内生産フレームだと思うと妥当な価格かもしれませんね。
Tig溶接した後のフィレットブレイズ加工ですから、フレーム単体の価格が結構しそうです。
見た目のスケルトンが多少?な所もありますが、詳細がわからないと何とも言えない所です。

>click329さん
国内産フレームはやはり高くなるんですね。
細かい技術とか、よく分かりませんが、単純にプレミア価格というわけではないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足のサイズ | トップページ | 気持ち次第 »