フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 奥が深いです | トップページ | アイウェアが壊れた »

ようやく10分台

もう、帰ってからの走行データを見るのが楽しみで楽しみで。
朝はともかくとして、帰りは色んな所に寄って帰るのが楽しいですね。
普通はトレーニングとして使うと思いますが、深く考えずにPS3とかDSとかのように楽しく遊ぶのが僕には向いてるようです。
初期のPS3並みの値段だし。

さて、こういう事が出来るのなら、もちろん向かうのは広峰山。
081218
カイタイで初の10分台に入れました。
単にタイムアタックするのではなく、データを後で見るんだというモチベーションが後押ししてくれたのかも。
ポラール本体のデータを見ると、最大勾配は19%。
でも、下りは15%となってるので、これは参考値ですね。
ログが5秒単位にしてるので、1秒にすればもうちょっと正確になるかもしれませんが。

それにしても、今日は車多すぎです。
展望スペースが渋滞してました。

« 奥が深いです | トップページ | アイウェアが壊れた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥が深いです | トップページ | アイウェアが壊れた »