フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 体重は57キロ台 | トップページ | 恥ずかしいデータ »

新しいおもちゃ

ついに入手しました、ポラールCS400です。
お値段そのままなのに、ケイデンスも赤外線アダプターも付属するお買い得セット。
トマトで取り付け、設定、説明を受けてハンドル周りはこんなに賑やかに。
2008_12150003
カメラの取り付け位置が無くなってしまってます。

本日、この場に同席してたのはKEN*2君とモモカン君。
そういえば、大きめな買い物の時は常に誰かが一緒にいるような。
STIレバーの時はKEN*2君。
前後ディレイラーの時はAIRさんとかぷ~さん(と同時に新車の納車だった)。
オーラの注文時はKEN*2君。

帰りは完全装備にして、初のブラデビューしました。
使いこなすのは、まだまだ先になると思いますが(もしかするとこなせないかも?)。
たった30分ほどのデータでも後で見ると何か面白いです。
明日からの通勤も楽しみです。

« 体重は57キロ台 | トップページ | 恥ずかしいデータ »

コメント

とうとう導入ですね。

結構、遊べると思いますよ。

私は 心拍計の利用だけでなく、更に進んだ アイテムを入手してトレーニングに励もうと目論んでおりますが、ブツの値段が 安いものでも10万円、高いものだと40万を超えてしまって…(汗)

近い将来 これがトレーニング時の常識アイテムになると思われる逸品です。

心拍計の導入でトレーニングの励みになるでしょうね。

きっちりトレーニング出来るかどうか、かなり怪しいですが^^;

新たなアイテムですか。
それも気になりますね~
しかし、10~40万ってなかなかの物みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重は57キロ台 | トップページ | 恥ずかしいデータ »