フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オーラは一休みして、体重も量る | トップページ | 足のサイズ »

CTCC第9戦と最終戦

気がつけば今年もCTCC最終戦を迎えました。
しかも、延期などの積み重ねで7年ぶりになるダブルヘッダーとしての開催でした。
ランキングではチャンピオンの可能性がありましたが、いつも通りのノーメンテで臨みました。

第9戦では1,2ヒートは下位に沈みましたが、そのおかげでハンデが減り、第3ヒートで優勝。
最終戦でも1,2ヒートはダメダメでしたが、シーズン最終ヒートで優勝出来ました。
終わってみればランキングは2位、それも7ポイント差でした。
皆勤(運営してるので当然ですが)もあっての事ですが、今のラジコンに対する取り組み方を考えれば上々の出来です。

一方、ランキングトップで迎えたラファールミニ。
予選から曲がらないマシンになっていてダメダメ。
第9戦で5位くらいに終わって、最終戦で優勝すれば自力でチャンピオンを獲れるという状況に。
そんなだったのに、スタート直後に謎のスロー走行に陥り、その時点で終了・・・
原因不明のままで復活はしましたが、すでに周回遅れ。
走り自体は良くなってただけに残念でした。

1年を終えて、ラジコンはCTCCとタミグラのみ。
練習もメンテもほとんどしない状態を考えれば、意外なほどの好成績を残せました。
ランキング2位でチャンピオン争いも一応出来たし、タミグラではまともにAメインも経験。
振り返ってみれば、過去最高なリザルトのような気がします。
来年はどのくらいのラジコンライフを送れるでしょうか?
それはその時その時の気分次第。
2008_120700452

« オーラは一休みして、体重も量る | トップページ | 足のサイズ »

コメント

1年間お疲れ様でした。
まさか最後の最後であんな原因不明な事が起こるとは…(^^;

メンテ不足のツケがここに来て現れましたね。
正月休みに原因究明します^^;

日曜日はお邪魔致しましたー
CTCC選手権賑やかでしたね。
久しぶりのレース見物楽しませて頂きました。

また機会があれば覘きに行くかもしれません(^^;
(ウチから適度な距離なので・・)

今回は久しぶりの台数で楽しめました。
今度は見学ではなく、走行の方はどうですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラは一休みして、体重も量る | トップページ | 足のサイズ »