フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 体質変化? | トップページ | アイウェア復活と手柄山の上の猫 »

慣れた?

アイウェア無しで走るのは不安が多かったんですが、ここ数日乗ってみると慣れてきたような。
朝は太陽を背にして走るし、帰りはすでに真っ暗になってるし。
走る事自体は今の時季なら無くても大丈夫みたいですが、帰ってから顔を見ると目の周りは真っ黒になってます。
この辺の差だけですが、やっぱりアイウェアはあった方がいいですね。

今日はいつもより控えめに走りましたが、浜国の渋滞ぶりは酷かったです。
昨日が祝日という事もあり、空いてたのとは対照的でした。
リバーシティから飾磨大橋、その先とここまで渋滞してるのは珍しい。
その先にもしかしたら何かがあったのかも?

それとは関係ないですが、帰り道にある各ケーキ屋さんもなかなかの繁盛ぶりでした。
普段は客がいるの?みたいな店ですら、警備員をおいて車を誘導してます。
僕も予約してたケーキを受け取りに行きましたが、いつもはノンビリしてる店が慌ただしくバタバタしてました。
店の前も路駐で一杯、何を焦ってるのかクラクションを鳴らしてうるさいし。
村の中にあるような店なんだから、歩いて来るなり、自転車で来るなりすればいいのに。

« 体質変化? | トップページ | アイウェア復活と手柄山の上の猫 »

コメント

まぁ、遮光メガネとしては人それぞれだと思いますが安全メガネとしては掛けずに走るのは正直怖いですね・・・

今回の事で、あいうぇあの必要せいを痛感しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体質変化? | トップページ | アイウェア復活と手柄山の上の猫 »