フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新しいおもちゃ | トップページ | 奥が深いです »

恥ずかしいデータ

本日の通勤データ。
朝はいつも通りのルートで会社に行く前に手柄山に上ってます。
081216a

帰りは手柄山に上ってから網干まで。
そこから家まで引き返します。
081216b
グラフの通り、通勤路では信号の多さから波が大きくて、トレーニングするにはちょっと難しそう。

初めてまともに取ったデータですが、予想通り高度は参考程度で正確じゃないですね。
それでも坂の勾配がリアルタイムに見れたり、目標心拍数をピピピって教えてくれたり、高い買い物ですが楽しいです。

« 新しいおもちゃ | トップページ | 奥が深いです »

コメント

とうとう こちらの世界に来ちゃいましたね(笑)

ぶっちゃけ、このデータは やっている本人か それなりにわかる人しか 楽しめないのですが、記録が残るのが ポイントですよね。

手柄山というのは それほど標高は高くないのですね。
しかも ウォームアップほとんどなしに いきなり登られているようで…。
登りの最後は ダンシングでしょうか?

今後、どんどん 身体が進化して 記録が良くなられるかと思います。これが もう楽しいの なんのって…(笑)。

丸秘アイテムは もし入手した時は ご報告いたします。
ミノウラやシマノからも 出るのでは? と噂(期待&願望!?)が あるようなのですが、今は 舶来ものしかありませんで 高いのです。

ちなみに 猫目からも 出ておりますが、精度が話にならないらしいので却下です(苦笑)。

踏み込んでしまいました^^

確かにまさに記録していくのがキモ、自分でデータ取ってこそ理解出来ますね。

手柄山が今の倍くらいの高度だと毎日は上れないかもしれません。
フロントミドル、ダンシング無しで上れますので、ちょうど良いくらいの高さです。
体力アップは急がず、何年もかけてしていきたいですね。

マル秘アイテム、猫目からもということはアレですかね?
自分ではありえないですが、takaさんの購入を期待してます^^;

とにかく 漕ぎ続ければ、体力は 確実についてきます。間違いありません。
あまり 焦り過ぎますと 故障する恐れもありますので、おっしゃる通り 時間を掛けて…。

どうやら アイテムは バレてしまっているようですね。
まだまだ マイナーな存在だと思いますが、今後 絶対にトレーニングやエンジンの強度を測る メジャーな存在になると思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいおもちゃ | トップページ | 奥が深いです »