フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« カイタイの今年最後の走行 | トップページ | 掃除は完了! »

こ、腰が・・・

雨じゃなかったみたいですね。
晴れてても走りには行かなかったですが。

朝からまずは目に付く場所から片付け開始。
押し入れの中はだいぶスッキリさせてるので見送って、着ない服が詰まったタンスなどから処分する物を振り分け。
去年から今年の春にかけて買いすぎてたので、処分する物も多数。
今回は新しい物もあるので、捨てずに古着屋へ。
キロあたりいくら、という店なので捨てるよりはマシという感じ。
量ってみたら3.7kgあるので、上手くいけばおやつ1回分ですか。
これは年明けてから持って行きます。

1階の部屋の周りを掃除機と手作り静電気ブラシで掃除。
気がつけば腰がちょっと痛くなってました。
ちょっと必死にやり過ぎたか・・
明細書などをシュレッダーで切り刻んで一段落。
自分の部屋の机周りを片付けて、後は明日です。

正月明けてからCTCC開幕用のTT01Eを組み立てる予定。
ということで、いくつかのオプションを買い出しにジョーシンへ。
昨日が今年最後のカイタイとか書きながら、そのカイタイで出かけます。
ちょい乗りなので普段着のまま出ましたが、やっぱり乗りにくい。
専用ウェアがどれだけ優れてるか、よ~く分かります。
ジョーシンの後、食前のパンを買って帰宅。
さて、これからニューボディのデザイン考えます。

« カイタイの今年最後の走行 | トップページ | 掃除は完了! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カイタイの今年最後の走行 | トップページ | 掃除は完了! »