フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 姫路駅 | トップページ | 慣れた? »

体質変化?

今日は祝日。
いつもの道は空いてて、特に帰りはちょっとだけ走りやすかったです。

この頃、明らかに前とは変わったなと思うところがあります。
・毎年、この頃になると全身に湿疹が出て痒かったのに、それが今年はない。
・消防とかで走ると息が上がってたのに、最近は少々の事では全然平気。
・食べても食べても、常に食欲がある。でもご飯は今まで通りで、おやつが増えた。
・痩せた。特にウエストが細くなって、今までのズボンが履きにくい。

人並みに体力が付いて、ちゃんとした健康体になった、という事でしょう。
気になると言えば、ちょっと異常かなというくらいの食欲にも関わらず、体重は減り続けてる事。
かなりの燃費の悪さで、せっかくガソリン代が浮いてるのにケーキやらお菓子やらパンやら買って出費は前より多くなったような。

« 姫路駅 | トップページ | 慣れた? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫路駅 | トップページ | 慣れた? »