フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ボトル4本目 | トップページ | 仕事納め »

2008走り納め

12月31日に2008年の走り納めをします。

集合場所:花田のヤマダ電機近くのファミマ
集合時間:10時半

天川沿い→一乗寺→ふく蔵で早めの昼食(休みの可能性アリ)→志方東公園→権現湖PA(ふく蔵で食べられなかったらここでラーメン)→平荘湖→右岸道→2号線→やまやのたい焼き休憩→御国野→集合場所でゴール
のような感じで。
天気、体調等の状況次第で変更あり。

今のところ、メンバーはメテオ君と僕の二人だけです。
途中参加、途中抜けOKですので、都合の付く方如何ですか?
さすがにこの日は走りにくいですかね。

12月28日追記
ふく蔵のレストランが休みなのでルートは
2号線→右岸道→平荘湖→権現湖PA(お昼はラーメン)→志方東公園→ふく蔵(酒まんじゅう休憩)→一乗寺→天川沿い。
に変更の可能性アリ。
・都合が付けばshin1さんが参加予定。

12月30日追記
明日は寒くなるとの予報。
雪がちらつく可能性もあるとの事で、出発時の状況次第で2号線往復ルートにするかもしれません。

« ボトル4本目 | トップページ | 仕事納め »

コメント

参加したいところですが、大晦日に私用を入れると間違いなく家族から大ブーイング...
今度都合が合うときがあればご一緒させて下さい。

無理っぽい(^^;

来年も、よろしくお願いします!!

>kamipackさん
ですよね。
僕も半年前の状況なら無理でした。
これとは別ですが、1月2日にツーリングがあります。
こちらはどうでしょう?
http://www.hyperactive.jp/madone/archives/001035.html

>ひでぼんRさん
ですよね^^;
来年早々、よろしくお願いします!

こんばんわは、
12年前のクロスバイクと
44年前のエンジンですが、
年末大掃除が前日までに、かたずいたら
参加させて貰っても宜しいでしょうか?

是非お願いします。
ライゲキさんは超人クラスなので
できるだけふつーの方、歓迎です。
またーり大好きな方ドンドン大募集です~。

>単車男さん
もちろん参加歓迎です!
良い具合にお腹の空くペースで行きましょう。

>メテオ君
僕は人並みだと思ってるけど・・・
思ってるだけ?

行きたいけど30日まで仕事だったり年末の深夜警備(消防団)があったりで31日は死んでると思います・・・

>かぷ~さん
朝、間に合えば合流してくださいね。
走ってストレス発散しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボトル4本目 | トップページ | 仕事納め »