フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 11月の走行距離 | トップページ | 本日も網干まで »

久しぶりに距離を乗る

朝はいつも通り、帰りはちょっと足を伸ばして網干まで。
網干港辺りは暗いですが、所々に街灯があるので不安は少なめです。
ここまで来たのは夜景を撮るため。
ここ数年、夜の工場に萌えるというのが流行ってるので、ちょっと真似してみました。
2008_12010009_2 2008_12010012_2 2008_12010014
実物はもっと迫力あるんですが、写真だとイマイチですね。
もうちょっとカメラを使いこなせてれば、もう少しマシになるとは思いますが。
2008_12010010
いつもより少し長めに走ったので、久しぶりの30km越えでした。
9月23日以来です。
先日のオーラでも感じたのですが、結構走ったなと思う時に限って距離は走れておらず、今日のように軽く走ったかなという時の方が距離が伸びてます。
やはり気分の問題でしょうか。

« 11月の走行距離 | トップページ | 本日も網干まで »

コメント

ニュースでもしてましたが、
月、木星、金星がきれいに写ってますね。

今日の夕刊で星の位置の事知りました。
珍しいなと偶然撮ってたんですけど、ラッキーでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月の走行距離 | トップページ | 本日も網干まで »