久しぶりに距離を乗る
朝はいつも通り、帰りはちょっと足を伸ばして網干まで。
網干港辺りは暗いですが、所々に街灯があるので不安は少なめです。
ここまで来たのは夜景を撮るため。
ここ数年、夜の工場に萌えるというのが流行ってるので、ちょっと真似してみました。
実物はもっと迫力あるんですが、写真だとイマイチですね。
もうちょっとカメラを使いこなせてれば、もう少しマシになるとは思いますが。
いつもより少し長めに走ったので、久しぶりの30km越えでした。
9月23日以来です。
先日のオーラでも感じたのですが、結構走ったなと思う時に限って距離は走れておらず、今日のように軽く走ったかなという時の方が距離が伸びてます。
やはり気分の問題でしょうか。
« 11月の走行距離 | トップページ | 本日も網干まで »
ニュースでもしてましたが、
月、木星、金星がきれいに写ってますね。
投稿: ござろ | 2008/12/01 22:30
今日の夕刊で星の位置の事知りました。
珍しいなと偶然撮ってたんですけど、ラッキーでした。
投稿: ライゲキオー | 2008/12/02 22:07