フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 久しぶりに距離を乗る | トップページ | 今日は広峰 »

本日も網干まで

帰りは昨日に続いて網干まで。
全く同じ道を西へ進み、信号もほぼ同じタイミングでなぎさ公園に到着。
途中、東芝前で何か大きな物を踏んでしまい、転けそうになってしまいました。
プラスチックか何かみたいで、ダメージ無しで助かりました。
大きな石とかだったら、と思うと怖いです。
2008_12020002 2008_12020007 2008_12020009 2008_12020013
今日は公園の中にある丘みたいな所に登って撮りました。
昨日はカップルが居て近寄れなかったんですが、今日はプロのカメラマンらしき人が月を撮っているようでした。
シチュエーションはほぼ同じですが、高いところからだとちょっと違う感じになります。
昨日は月と金星と木星が接近して、笑顔に見えるという珍しい現象だったらしいですね。
そんなの全然知らなくて偶然撮れてましたが、知ってたらもうちょっとアップで撮れてたんですけど。

« 久しぶりに距離を乗る | トップページ | 今日は広峰 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに距離を乗る | トップページ | 今日は広峰 »