フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 気持ち次第 | トップページ | 本日は東へ »

まさかの雨

全然雨が降るなんて事は考えず、普通に広峰上ってました。
11分29秒と僅かながらタイム更新、この辺が現状での限界っぽいです。
しばらく鳥居の所で休憩してたら、ガサガサと騒がしくなってきました。
猫か、犬か、それとも猪か、ちょっと怖くなったので慌てて下山します。
2008_12110001
今日は展望スペースにはまだ誰も来てませんでした。

2008_12110013 そのまま姫路城でゆったり写真を撮ってると、ポツポツと雨が。
予報で降るとは言ってなかったはず。
にわか雨ならイーグレとかで雨宿りでもしようかと思いましたが、どんどん本格的に降ってきたので真っ直ぐ帰ることに。
しかし、これは失敗で、家に着く頃にあがるという一番最悪なパターンでした。
しかも、普通に走ってしまったために背中、バックパック、タイツの裾、ヘルメットと泥だらけに。
この前のオーラでもびしょ濡れになりましたが、あの時は昼間だったので対処もしやすかったけれど、今日はすでに夜・・・
分かる範囲で拭き取り、水抜きはしておきましたが、明日の朝に再チェックとチェーンの注油をしておかなければ。

« 気持ち次第 | トップページ | 本日は東へ »

コメント

広峰山のガサガサは多分
猪だと思いますよw
鳥居から神社までの道路脇の斜面によく出没してるしw

やっぱり。
見えない相手は無茶苦茶怖いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ち次第 | トップページ | 本日は東へ »