フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 2008年の走り納め | トップページ | ラジコンの記録2008 »

2008年の全走行記録

2008年4月2日にカイタイデビューしてから本日まで。
まさかまさかの展開で、今日の走り納めまで予想外の距離を走ってました。
その中にはオーラVの購入という、予想だにしなかったものもあります。
振り返ってみると・・
カイタイのコンポはクランク以外XTに交換され、タイヤは28Cのスリック(T-SERV)に、ウェアも夏、冬用が一通り揃いました。
ついには心拍計ポラールCS400も導入して、行き着くところまで来てしまったという感じです。
オーラ購入までは釣り道具、ラジ関係を処分して資金捻出してましたが、そのオーラ以降は堰を切ったように買いまくり。
もちろん全部、この冬のために必要な物ばかりですが。

そういえば、自転車を始めるきっかけはshin1さんでした。
オーラを買うきっかけもshin1さんでしたね(お盆の雪彦ツーリングを知らなければロードに触れてしまう事もなかった)。
この世界にひっぱてくれてありがとうございます!

で、4月2日から12月31日までの走行距離。
 4月 417.53km
 5月 616.50km
 6月 495.85km
 7月 622.79km
 8月 683.43km
 9月 546.32km
10月 425.20km
11月 361.05km
12月 729.18km
合計 4897.85kmと、後もうちょっとで5000km行けてたんですが。
12月は過去最高距離を走ってます。

続いてオーラ。
10月 337.70km
11月 281.19km
12月 138.28km
合計 757.17kmと、尻下がりに距離が減ってます。

12月はカイタイでツーリングなど距離を走った影響ですね。
2台合わせると、5655.02kmと5000km越え出来てます。

さて、来年は2台合わせて年間8000kmを目標にしてみようと思います。
自転車は予想外の勢いで色んな人と出会って、さらに奥深く踏み込んできました。
来年も変わらずよろしくお願いします。

« 2008年の走り納め | トップページ | ラジコンの記録2008 »

コメント

たぶん3台合わせてになると思うけど…
おつかれでした。
来年もよろしく~

お疲れ様でした~

さすがに3台目は。。。
ホントに買ってたら笑っちゃってください(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2008年の走り納め | トップページ | ラジコンの記録2008 »