フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 晴れてるのに・・ | トップページ | 雨に追われて »

隣の芝は・・・

新車購入に邁進しているメテオ君と話したりしてると、僕も色んな妄想をしてしまいます。

1.カイタイ
  今まで一番いじってきた自転車。
  すでにクランク以外はXTに交換され、もう消耗品以外は必要がない。
  今後はタイヤ交換時に29er用にして、林道対応する予定。
  もしMTB仕様に出来るのなら、フロンフォークも換えたいところ。

2.オーラ
  いじらないことを前提に買ったので、今後も消耗品以外必要なし。
  ホイールに興味はあるものの、必要に感じなかったりする。

3.第3の自転車
  現状では使用用途がないので、単なる妄想。
  カイタイがMTBに変更出来れば、通勤用としてミニベロが欲しい。
  もしも、あくまでもしもの場合、タイレルSVのブルホーンバー仕様かな。

数年前、デジカメの購入相談に乗ってたら、いつの間にか自分も一緒に買っていた、という性格というか性質なので、自分でも半年後の状況は分からない・・・
今でも、まさか2台所有してるなんて、想像すら出来なかったし。

« 晴れてるのに・・ | トップページ | 雨に追われて »

コメント

29erいいですね

第3の自転車、間違いなく春までに乗っていると思います(・∀・)ニヤニヤ

ライゲキさんもメテオくんも僕が自転車楽しいよ!って勧めても「あまり興味おまへん」みたいな感じやったのにめちゃめちゃはまってますね
僕より詳しくなってるし、装備も…
ι(´Д`υ)アセアセ

>メテオ君
店で試しに29er用を履かせてもらったら、無茶苦茶格好良かった。
さすがに29er用フレームだと。
第3はさすがにないかな~、置く場所ないし。

>shin1さん
確かにあの時はそうでしたね。
いったい、何が自分に起きたのか。
今もって謎ですね~

第三の自転車は、タイレルの折り畳みで決まり!(^_-)
置場所に困らないでしょ?
ライゲキオーさんも、ハマってますよね(^_^;)

こないだ、自転車買って一年経ってないって言ったら、ウソ!って言われました(^_^;)

>ひでぼんRさん
そうか!
タイレルの折りたたみがあったんですね。
置き場所も問題も解決されて、最高の選択になりますscissors
しかも、いつ発売されるかも不明なので我慢し放題で一石二鳥です。

現在、自転車歴8ヶ月、確かにハマりすぎですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れてるのに・・ | トップページ | 雨に追われて »