フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 実業団 | トップページ | ニュージャージ »

CTCC2008第8戦

久々のCTCCでした。
ここまでタミグラ前以外はノーメンテできたTA05IFSですが、ネジの増締めくらいしかしていないにも関わらず、大きなトラブルもなくきてます。
路面によって調子の善し悪しはあるものの、いつも元気に走ってくれます。
今日はかなり調子よく、第1ヒートはグダグダだったものの、第2,3ヒートと連勝。
ハンデがゼロでポールスタートになったこともあり、スタートから快調に走りきれました。
他の速い人たちがハンデ持ちで、こちらはミス無く走れば良いという焦る必要のない状況が良かったですね。
その分、次回は厳しくなりますが。

一方のミニ。
何故かCTCCの時だけ調子が良いのは変わらず。
スタート直後に転倒して最下位に落ち、それでも追い上げてトップまであと一歩の2位。
ランクトップだったニシさんが欠場のため、初めてランク1位になれました。
といっても差は僅か。
そろそろタイヤもボディも限界に近づき、後2レース持つかどうか。

« 実業団 | トップページ | ニュージャージ »

コメント

速っw

TA05をお持ちでしたか。
IFS良いですね。ウチのTA05にはHPIのエリーゼボディを載せているのですが、ダンパーステイがボディに当たって、塗装が剥げます。
可能なら導入してみたいですね~。
と言いつつも、IFSが出る前にTRFダンパーにFワンウェイ搭載した筈なんですが…それ以来走らせて無いんですが(汗)

最後オチがバッタのようで笑える汗

>kamipackさん
これでも一番遅い部類です。
今はこれくらいが限界ですけど^^;

>seTaさん
現在のメインはTA05IFSで、タミグラで閉め出されない限りはこれを使うつもりです。
僕的にはIFSよりもノーマルの方が走らせるには良いと思ってます。
でも低いボディ使いたいので、これで。
やっぱり走らせてて気持ちが入る方が楽しいですものね。
ちなみに僕は最初からフルOPで組んでたりします^^;

>めびうすさん
良いタイミングで飛んでくれてありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実業団 | トップページ | ニュージャージ »