フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 10月の月間走行距離 | トップページ | サイクルモード2008 »

体力低下?

今日で乗り出して5日目のオーラ。
2回続けて西に走ったので、本日は北へ向かいました。
雪彦→小畑→菅生→安富→山崎→新宮→たつの、という経路を予定。
でしたが、雪彦へ向かう道中の向かい風に負けて体力を消耗、北へ行くほど路面が濡れておりペースダウン。
2008_11010002 鳥居に付いた時点でかなり疲れてました。2008_11010005
余裕があれば林道を上って、展望台まで行きたかったのですが・・
オーラから離れると、何故か目つきの悪い猫がチェックに入ってました。
何か気になる事があったのか?

それにしても、今日は暑いです。
ここまで来て、結構な汗をかいてました。
道中の日陰はかなり寒かったですが。
2008_11010006 ウィダーを補給して南下、まずは様子見にT字路を小畑へ。
登り始めで路面は濡れてて危険を感じたので、今日は断念しました。
ほとんど使われてないので苔がピッシリ生えてて怖いですしね。
今度は路面が乾いてる時に。

道を引き返して中国道から山崎方面へ。
ここは初めてですが、微妙なアップダウンが微妙に効いてきて、菅生からの道を南下する事に変更。
山崎はおろか、安富にも辿り着けませんでした。
でも、この南下する道411号線は車もほとんど走ってなくてかなり走りやすいです。
太陽公園辺りになると路面も悪く、トラックなども多くなってきましたが。
山陽道をくぐってから書写→夢前川→トマト→帰宅というルートで終了。

本日の誤算
・行きも帰りも向かい風って・・・
・いつもの休憩ポイントでイベントやってて中に入れず・・・
・オーラでのサイクリングロードは意外にイケる・・
・マックスバリュ駐輪場の車輪止めはオーラには使えず・・・
・ロックの使い方を初めて知った・・・
・雪彦温泉って意外と綺麗な施設だった・・・
・知ってるはずの道を逆から行くと間違いまくり・・

2008_11010007
朽ち果てるオーラ・・・

今日の走行:距離93.35km、平均25.0km/h、最高速45.0km/hでした。

« 10月の月間走行距離 | トップページ | サイクルモード2008 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月の月間走行距離 | トップページ | サイクルモード2008 »