フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 反動で | トップページ | 新たな物欲 »

夕方のポタリング

ここ最近は自転車で一生懸命走ることばかりしてたので、たまにはノンビリとポタリング。
暗くなるのが早いので、港へ行って夜景など何枚も撮りながらゆったり走りました。
港の目標物と言えば飾磨大橋と関電の煙突(?)。
2008_11040011
フェリー乗り場から煙突を1枚。
この辺、街灯もなくて、すぐ横は海。
なかなかにスリリングな走行でした。

2008_11040021
そしてグルッと対岸に渡って、飾磨大橋の上。
歩道からなので、カメラを固定出来ずにブレブレ。
三脚持ってれば、もう少しマシなのが撮れたとは思いますが、腕とセンスが足りないので出来は変わらないですが。

久しぶりに写真撮りながら、ゆったり走るのは気持ちいいです。
ただ、港周辺って明らかに街灯少なくて走るのは怖いです、色んな意味で。

« 反動で | トップページ | 新たな物欲 »

コメント

お邪魔します。

何とも幻想的な夜景ですね。
のんびり景色を楽しみながらナイトランというのも楽しそうですね。
皆さん写真撮るのが楽しそうなので、私もデジカメ欲しくなってきました。

夜景って何とも言えない魅力がありますね。
もっと綺麗に撮れればいいのですが。
ただ、夜はやっぱり怖いです。

デジカメは良いですよ。
もう毎日ポケットに入れて、いつでも撮れるようにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反動で | トップページ | 新たな物欲 »