フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夜の写真 | トップページ | もう少しで »

もうちょっとだけ走ってみる

この週末は予報では悪いとのこと。
日曜日の小豆島ツアーのお誘いも、どうしようかと迷ったままで今日。
朝から曇ってて、でも雨は降らなさそう。
とりあえず、東へ向かって走れるだけ走ってみようと出発。
途中で携帯ポンプを忘れて取りに帰ったりしつつ、気がつけばここまで来ました。

2008_11150001
時間は約2時間ほどでしたが、思ってたよりも近い感じでした。
そのままマリンピア方面に移動して、海を見ながらウィダーとSOYJOYを補給。
お腹を満たして帰ろうと北を向くと五色塚古墳が目に入りました。
せっかくだから見ていこうと垂水駅前から丘を上って到着。
2008_11150009 2008_11150007
割とサッパリしたものですね。
この上から夜景でも見れれば綺麗かなと思いましたが、入場は17時まで。
ここにある地図を見ると、須磨海浜公園までは意外と近い。
またまたせっかくなので、TREKまで行ってみることにしました。
TREKまでは近いような、そうでもないような・・・それより排気ガスがキツい。
暖房?が効いてるのか暖かすぎる店内を一通り見て回りましたが、展示車が多くて見るだけなら良いですね。
一部、試乗車だったから大幅値引きというのがありましたが、これは結構魅力的。
絶対買いませんけど。
アソスのグローブを買おうか悩んで、結局買わずに店を出ました。
すでに13時前になっていて、ここまで来たんだし、せっかくだからKKKのアジトで食事することにしました。
この前のモード後で道が分かってたので、迷うことなく辿り着きました。
ゆったりランチを食べ、knogのREDも購入し、しばらく乗ってきたオーラの前で自転車談義。
その後、配達の人が来たので話は中断して、帰路につきます。
ここまで2時間44分、67キロ走ってきたので、寄り道せずまっすぐ走れば何とか17時くらいには帰れそう。
2008_11150010 来た道を引き返し、一度大橋で休憩。
太陽もだいぶ西へ移動してます。
そのまま2号線を走り、西明石から明幹に入り、ひたすら西へ。
車は多いですが、路面は走りやすくてまあまあ快適。
加古川ではジョーシンを偵察、ついでにトイレ休憩。
明幹の終わりからは浜国へ入り、かつてしんどかった坂もあっさりクリアし、ようやく家に戻れました。

行きは調子よく走り、意外と近いなあと感じましたが、帰りは向かい風もあってキツかったです。
家からコンフォート□までは約60キロ。
この季節なら自走で全然行けますね、帰る事を考えなければ。

今日の走行:距離126.78km、平均24.8km/h、最高速48.1km/hでした。

« 夜の写真 | トップページ | もう少しで »

コメント

おおー!そこまで走っちゃいましたか!
僕は雪彦さんに登ってきました
あの神社の上まで行ってきましたよ
今日は天気が良いので自転車いっぱい見ました

ちなみに車です

割とアッサリ行けちゃいますね。
で、今日は起きてから筋肉痛です。

山ばっか走ってるんで海沿いを走りたい今日この頃・・・
時に126kmも走って「 ちょっとだけ 」なんですか?

海沿いを楽しむなら七曲りの方が良さそう。
信号が・・・
ちょっと、というのはもうちょっと走ってみるかが積み重なった状態ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の写真 | トップページ | もう少しで »