フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 間に合った | トップページ | ようやくやってきた »

タミグラ’08.11月フルーツフラワーパーク

2008_11090014
天気に不安はありつつも、無事開催されたタミグラに参加してきました。
今回は7月のトラブルによるお詫び開催ということで、その7月にエントリーした人だけでのレースとなります。
僕は当日は体調不良で欠場だったのですが、ちゃんと今回の案内が来たので参加となりました。
2008_11090004
さて、開催場所のフルーツフラワーパークは4年前に今は無きKRCCCのレースで使われたことがあり、それに参加してしました。
その時はボロボロで、良い思い出一つもありません。
そして今回。
当時とは路面の違うところで、参加者全員が初体験の路面でのレース。
とはいえ、事前練習も情報収集もゼロでは、それなりの結果しか得られませんでした。
特にミニに参加するのはメンバーで自分一人。
情報交換も何も無く、成るようになるしかありません。
その結果、予選34位でCメイン7番手スタート、決勝は11位ゴール。
走れば走るほど状態が悪くなっていき、終わってみれば朝イチの練習走行が一番気持ちよく走れました。

さて次回は名古屋で、という話になっていますが、本当に参加するのかどうか。
飾ったままのホットショットを使いたいような、でも、いつの間にかニッケル水素が発売されててこれがないと勝負にならない、って・・・
売り上げの半分をラジコンでしてるからって、商売しすぎ・・・

« 間に合った | トップページ | ようやくやってきた »

コメント

お疲れ様でした。楽しかったですね~ 

私は名古屋は無理ということが判明したんで色んな意味でお悩み中です。。

お疲れ様でした。
名古屋行きは、やはりパスですね~
ちょっと遠いですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合った | トップページ | ようやくやってきた »