フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 準備準備 | トップページ | タミグラ’08.11月フルーツフラワーパーク »

間に合った

雨で塗装は難しいかと思いましたが、ドライヤーを使って間に合わせました。
ミニ用ボディは去年の西宮以来、1年ぶりです。
ボディ自体も今年はNSX2007だけだったので、本当久々のニューボディ。
2008_11080001
今回はアスタナのチームカーを想定しました。
実車は全然違ってカザフスタンのブルーが全面に出てますが、これはジャージを見ながらそれっぽくまとめてます。
カザフスタンの青色というのが微妙に緑っぽくて、販売されてるポリカ用塗料ではありませんでした。
ライトブルーが一番近そうで何も考えずに塗ってみたところ、割と違和感もなく仕上がってます。
久々のニューボディだけに何か使うのが勿体ない気がします。

さて、後は充電とシャーシのメンテですが、ラファールミニではそこそこ調子が良かったので、ネジの増締めとモーターのクリーニングだけにしておきます。
一番大事な「練習」というのが抜け落ちてますが、逆にこれが言い訳になるので構わなかったりしますsweat02
というか今までも直前練習をやってるわけではないので・・・

« 準備準備 | トップページ | タミグラ’08.11月フルーツフラワーパーク »

コメント

ラジコンにチャリンコ系ロゴが…
あした頑張ってきてください

良いじゃないですか~!!

がんばって下さいね!!(^^)

ノンビリ走ってきました(A;´・ω・)アセアセ
ほんのちょっとだけ期待してたコンデレはスルーされて、結局使うこともしませんでした。
来年用に回します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備準備 | トップページ | タミグラ’08.11月フルーツフラワーパーク »