フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ようやくやってきた | トップページ | パンクじゃないのにチューブ交換 »

そろそろの決断を

気がつけば手柄山周辺も色づいてきてます。
そろそろ紅葉 でも見に行きたいですね。
2008_11110001

そろそろと言えば、心拍計の購入。
今日も、シクロスポーツがどんなものかを聞きにテラオへ寄ってみました。
しかし、これまで1度も取り寄せたことが無いとのこと。
つまり、誰もここでは買ってないということで、得られた情報はゼロ。
やはりオススメはポラールという話になり、結局は無難に落ち着きそうです。
アフターサービスのことを考えても。

その帰り道は姫路城周辺をブラブラ。
2008_11110004 2008_11110019 2008_11110033
写真を撮りながら、定番の場所を15km/h前後でウロウロ。
主に教えてもらった場所しか知らないので、前回とほぼ同じだったします。
時間帯は同じでも暗さの違いで写り方も微妙に違いますね。

2008_11110042 2008_11110064

« ようやくやってきた | トップページ | パンクじゃないのにチューブ交換 »

コメント

夜の城が映る建物3150ですね~!!(^^)

ポラールで決まり っぽいですね。

最後は 何を買っても どれだけ活用できるかに掛かってきますので…。

購入前に ネットでも事前に情報収集しておかれることをお勧めしますが、言われなくても、もう やっておられますよね>

>ひでぼんRさん
実物は不気味ですよ~
誰もいないし。

>st205_takaさん
ほぼ確定ながら、まだ決断出来ずにいます。
高いものですし、使いこなせるのかどうか、本当にここまでのモノが必要なのか、と。
特に2台で共有するので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやくやってきた | トップページ | パンクじゃないのにチューブ交換 »