フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 夕方のポタリング | トップページ | 本日も »

新たな物欲

三脚を持って、夜景を撮ってみましたが・・・
2008_11050002 2008_11050009
センスと腕の無さはどうしようもありませんsweat01

ここまで自転車関連で結構な買い物して、だいぶ揃ってきましたが・・
心拍計とケイデンス計が入ってるサイコンが今すぐにでも欲しくなってます。
定番のポラール、スント。
格好いいシクロスポーツ。
お安いキャットアイ。
GPSのガーミン。
キャットアイ以外は5~6万円コースなので、失敗したくないから悩みます。
高度計と傾斜計を諦めればグンと値段は下がってくるんですが。
トレックのインサイトACHデジタルが問題ないものなら、すでに購入してるはず。
店で聞いてもポラールが間違いないですということで、高くつくけど無難にこれかなあと傾きつつあります。
いや、しかし・・・

« 夕方のポタリング | トップページ | 本日も »

コメント

心拍計は悩みますよねぇ..
自分も1ヶ月ぐらいポラールかスントか悩んでスントT6Cに決めました。
売れ行き、知名度、機能面ではポラールの方が上かなと思ったんですが、電池交換のためにメーカーへ送らないといけないことがネックで。
自分で電池交換も可能っぽいですけど。webで見たことがあります。
あと、2chでポラールの悪評が多かったのもスントに決めた理由の一つです。
スントが見たいなら連絡下さいね。

やっぱり悩むところは皆同じですね。
それぞれに一長一短があって、余計に悩ましいです。
スントは見せてもらったこともあり、良いなと思うんですが価格が・・
ホント悩みますよ。

私も!? SUUNTO T6 使ってます。

購入して1年経たずに モデルチェンジしてT6cが出ました(涙)。

自転車だけじゃなく、ランニングも考慮に入れれば 間違いなく SUUNTOですよ。

ちなみに こいつのお陰で 15H/週以上のトレーニングを実施して、かな~り エンジンが強化されてます。

>kamipackさん

T6c うらやましいですね。
今は、まだパック(セット)がないから、 かなり高くついたのでないでしょうか?

私は デュアスロンパックを購入して 自転車&ランニングしてます。

SUUNTO最強ですよね??

>st205_takaさん
う~む、スント。
そう、ランニングもするのなら間違いなくスントですね。
しかし、その予定は無いし・・・
徐々に気持ちは固まりつつありますが・・

高いですねぇ..
T6C本体、footpod+RoadBikepod+CadancePodで87000円でした。

デュアスロンの大会や先週の100kmライド&ハーフマラソンでとても役に立ちました。
ランニングや自転車に乗っているときは必ず装着している必須アイテムとなっています。

初めての心拍計で、スント以外を使用したことがないので何とも言えませんが、今のところ特に悪い点はないですね。


おっ!
ライゲキオーさんも、ブラ・デビューですか(^O^)

もっと簡単に出来るように、ならないですかね?
手首に巻くだけとか(^_^;)

>kamipackさん
2台分揃えるとなると、キツい値段です。
良いものとはいえ・・・

>ひでぼんRさん
間もなくデビューすると思います。
自転車で使えるかどうか分かりませんが、
http://www.segatoys.co.jp/karadatrainer/
こんなのもありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方のポタリング | トップページ | 本日も »