フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 新たな物欲 | トップページ | 準備準備 »

本日も

すっかりポタリングモードにはまり、帰りはノンビリ走るようになりました。
車の横転事故現場に遭遇したり、交差点で無理矢理右折されたり、と危険を感じ始めたこともありますし。
ヘッドライトを強化し2個体制にしても、knogをヘルメットに装着しても、車からの認識はあまり良くないので、結果的に明るい場所をスロー走行するしかないです。2008_11060007 2008_11060021
一昨日に撮った飾磨大橋から。
しかし、ここって飾磨臨海大橋だったんです。
飾磨大橋は警察署横の橋だったみたいで、ずっと勘違いしてました。
ここの高さは暗いから耐えられますが、昼間だと無理です(実は高所恐怖症)。
その臨海大橋から今度はミニ三脚で撮ってみましたが・・・
ちょっとだけマシになったような。
2008_11060008 2008_11060024

« 新たな物欲 | トップページ | 準備準備 »

コメント

唐突ですが・・
今度の日曜日に小豆島走りにいきます
ライゲキオーさんもいっしょにいかがですか?
去年、KEN2氏が拉致されたアレです^^;
あ、別に怖くないですよ(笑 ホントに。
マイペースで走ってくだされば。
KEN2氏にも声おかけ下さーい!

小豆島ですか。
う~ん、迷いますね~
マイペースだと確実に遅れてしまうので、ちょっと考えさせてください。
前々日までにはどうするか連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな物欲 | トップページ | 準備準備 »