フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 体力低下? | トップページ | 反動で »

サイクルモード2008

初のサイクルモード。
タイレル、ラレーの試乗で目的を果たし、その他のミニベロと90万円の高級MTBにも乗って、楽しい面子で丸1日を満喫出来ました。
その他、自分にとっても有益な情報を得られたし、さすが年に一度のイベントです。
今、オーラを買ってなかったら、まず間違いなくタイレルSiを注文していた事でしょう。
KHSのP20RACも捨てがたいですが。

今回初めてのイベントでしたが、滅多に見られない高級車や全く知らない無いメーカーも見られて良かったです。
また、ピナレロ、コルナゴ、キャノンデール、スコットなどの試乗待ちの行列が他と違う雰囲気に包まれてたのは空気感に差を感じて面白かった。

ラレー、タイレル他、ほとんど見て、乗ってばかりだったので写真はほとんど撮らず。
2008_11020004
コンタドールの2007ツールドフランス制覇モデル
2008_11020005
コンタドールの2008ジロデイタリア制覇モデル
2008_11020006
コンタドールの2008ブエルタエスパーニャ制覇モデル
2008_11020009
予想外の乗りやすさだったKHS
2008_11020012
シャカリキ!で中村優一が乗って汗が染みこんだパナソニックロード。

本日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。 

« 体力低下? | トップページ | 反動で »

コメント

お疲れ様でした(^O^)

いや〜あ、一日遊んでしまいましたなぁ〜(^O^)

正直、あんなに楽しいと思わなかった(^_^;)

昨日はお疲れ様でした
1日楽しかったですね。
送迎付きでVENTURAまで運んでいただいて
すみませんでした。
欲しい自転車をいっぱい見つけましたが
買える値段じゃないので逆に安心しています。

お疲れ様でした。
今から来年が楽しみですね~

>ひでぼんRさん
すごく楽しいから、今度は自転車乗ってない人を巻き込んでみたいです。

>shin1さん
来年も送迎付きでどうぞ!
いや、思い切って自走とか(^^)

いや~3150でしたね。
で、時期マシンはもちろんヨーロッパ系ですかねgood
しかもいいミニヴェロありますが…

やけくそで fujiいっちゃいましょ~

次期マシンを選ぶとすればアメリカンか純日本製ですね~
もちろんミニベロで!
fujiのアレはちょっと恥ずかしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体力低下? | トップページ | 反動で »