フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 回るバッタ | トップページ | シューマッハ、お前もか・・ »

kaitaiとオーラ

今日は朝の肌寒さもそれほどではなく、気持ちよく走れました。
一応、インナーはユニクロのヒートテックを着ましたが、ちょうど良い感じでした。
2008_10060001 帰り、JRの高架横の新しい道を走ってみました。
6月の夜に1度走ってますが、その時は新しい道だと気がつかなかったので。
高架が出来る前に線路があったところですが、もうちょっと距離があれば最高速チャレンジ出来そう。
その後、トマトに行って冬用タイツを受け取り、迷っていたレプリカジャージの事も聞いて購入決意しました。
すでに入札済みですけど。

店を後にして、土曜の帰りにオーラで走った同じ道で帰る事にしました。
一旦横関まで行ってから、夢前川右岸の車道を南下。
車の量や風向きが違うとはいえ、ほぼ同じスピードで走行しても、やはりオーラの方が楽に走れました。
オーラなら40km/h出しても脚に余裕はありますが、kaitaiだと200~300mで限界。
kaitaiで今のオーラ並みに走れるようになったら・・・
そうするには、かなり鍛え上げないと。

« 回るバッタ | トップページ | シューマッハ、お前もか・・ »

コメント

おーここはw
僕もたまにこの道で最高速チャレンジしてますよ
交通量も少なくて道幅もそこそこあるのでつい飛ばしてみたくなります
えっと岡田の陸橋の近くで合ってますよね?

そうです、そこです。
今度、最高速を試してみます。
うまく追い風になれば、50km/h越え出来るかな?

流れぶった切りの近況報告

Ken*2とか言う人にそそのかされてゲイリー爺さん印のMTBを買う事になりますた・・・

馥郁ですね。
09じゃないんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 回るバッタ | トップページ | シューマッハ、お前もか・・ »