フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC2008第7戦 | トップページ | 昔の写真 »

まだまだ慣れません

良い天気で、明石焼きを食べたくなり、家を出て2号線から明石を目指しました。
が。
2008_10130016 市川を北上中、ふと見るとメーターが脱落してました。
引き返して、道の真ん中に落ちてるメーターを回収出来ましたが・・・
形こそ残ってたものの、完全にクラッシュしてました。
このままメーター無しで走るなんて出来ないので一番安く買えるトマトへ。
痛いですが、同じものを購入。
ついでに軽く点検してもらって、疑問点も解決しておきました。
店を出る時には10時半、今の脚力ではお昼には間に合いそうにないので、加古川から小野に向かい蕎麦を食べる事に。
いつも知ってる道を走らせ、12時半頃店に到着出来ました。
しかし。
2008_10130017 予想通り、店の外まで行列が出来ていて、すぐには食べられそうにないのでコンビニでお昼を済ませる事に変更。
加古川河川敷の日陰で寂しくお昼・・・
そして、そのままマラソンコースを南下してスタート地点まで。
そして、そのまま帰宅・・・

で。
kaitaiでも同じような道を走ってましたが、疲れ具合が全く一緒でした。
ロードになればもうちょっと余裕が出るかと思いましたが、一人だとペース配分が全然出来てません。
ただ、距離85.78kmで平均時速25.9km/hなので、kaitaiの時よりは良いペースです。
ついでに下ハンやダンシング、走行中のボトル補給の練習が出来たのは収穫でした。

« CTCC2008第7戦 | トップページ | 昔の写真 »

コメント

今日40.3km走ってきて平均24.0km/hのオイラからすれば貴方は十分超人デスヨ? ('A`σ)σ

坂は避けて、ほぼ平坦だったのでこれくらい出て当然だと思ってますけど(A;´・ω・)アセアセ
行きが平均29km/hくらいだったので、どんだけ失速したか・・・

早いですねぇ 85km走ってAvr25.9kmですか。
私は今日デュアスロンのレースで淡路に行ってきて113km Avr25kmでしたよ。
最後は完全に疲れ果てました orz
もっとロードに慣れれば広峰8分台いけそうですね

14時頃、御着の辺りを走ってませんでした?
車で2国を神戸方面に向かって走行していたんですが
途中ですれ違ったローディーがかなりライゲキオーさんくさかったんのでw

>kamipackさん

デュアスロンお疲れ様です。
世の中、まだまだ凄い人たちがいますからね・・
広峰8分台は・・まだまだですよ。

>AIRさん
多分、走ってました。
時間は確認できませんけど、もう疲れ果てて惰性で走ってました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC2008第7戦 | トップページ | 昔の写真 »