フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オーラで七曲りを行く | トップページ | これも買っちゃいました »

無駄遣いじゃありません!

今日は夕日は雲に隠れて見えません。
2008_10200002

オーラ購入前後から、冬装備だけでなく色んなモノにお金を使ってます。
すべて実用品です。
が、自転車に乗らない人からすれば理解出来ないようで・・
例えば、コレ。
2008_10200005_3 
レプリカジャージを手に入れてから、こういうのにしか興味が無くなってしまってますが、普通の人からすれば何やってんの?という感じみたい。
夜はともかく、明るいうちは以前より車が大きく避けてくれてる気が。
という効果がある、と信じたいです。

それからクォーターパンツ。
ずっと穿いてるユニクロのが限界に近づきつつあるので、思い切ってパールイズミを買ってみました。
さすがに専用品だけあって、履き心地は抜群です。
耐久性があるかは微妙ですが、来年の今頃まで持ってくれれば。

さらにライトを追加し、小物も数点。
その前に買った冬装備入れると、通販のTRF416並の出費です。
ん?それを考えると結構安いですね。
それに普段着もしばらく買う必要が無くなったし。

« オーラで七曲りを行く | トップページ | これも買っちゃいました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラで七曲りを行く | トップページ | これも買っちゃいました »