フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 帰りのアタック | トップページ | ほどほどに »

急に寒く・・

昨日まで、全然余裕でいつもの格好でした。
しかし、今日の朝は厳しく感じました。
体と腕と足は問題ないですが、頭と耳が会社に着いた頃には痛くて・・
確かに昨日よりもヒンヤリしてましたが、ここまで差が出るとは。
という事で、パールイズミのウォームキャップを買いました。
早速、被って帰ってきましたが、ちゃんと周りの音は聞こえるし、暖かくて快適です。
暖かすぎて、いつもより汗が出てましたが。

気がつけば冬用装備はアンダーウェアのユニクロ以外、すべてパールイズミで揃ってます。
後、足りないものと言えばネックウォーマーと靴下くらい。
乗り初めの頃にはパールイズミのHP見て、こんなの着るのはちょっとなあとか思ってたのに、今やパールイズミが一番お買い得なんて考えてるのには自分でもちょっと驚きだったりします。

« 帰りのアタック | トップページ | ほどほどに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰りのアタック | トップページ | ほどほどに »