フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 昔の写真 | トップページ | ドラフティング »

kaitaiとオーラ、その2

思ったより疲れが溜まってたようで、雨を言い訳に車で出勤。
楽チンな車ですが、全然楽しくないです。

オーラ、昨日走ってみて、まだまだ乗りこなせてない事を実感してます。
鍛えるつもりは全然無いんですが、ある程度はやっておかないと。
kaitaiは速く走れないけど、やはり楽です。
慣れだけの問題と思いますが。

2008_10140001 と、その前にちょっと模様替え。
やっぱりタイヤ外すのが面倒くさいし、付ける毎にモタモタしてしまうし。
こういう置き方しても問題なく、これでおかしくなるようなら保証で大丈夫との事。
これで、朝は空気入れるだけで走り出せます。

« 昔の写真 | トップページ | ドラフティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔の写真 | トップページ | ドラフティング »