フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車121日目 | トップページ | 映画 20世紀少年 »

自転車122日目と一枚刈り

本来ならかぷ~さんと雪彦方面に走りに行く予定でしたが、朝方の雨で止めました。
かぷ~さんとの山岳ポイント争いをしたかったんですが、またの機会に。

昼から、ヘルメット脱いだ後の変な髪型が気になってきたのでスッキリしてきました。
いつもの散髪屋さんには自転車をロックする支柱とかがないので、店のあのグルグル回る棒に絡めてみました。
上に引っ張れば取れてしまうので心配でしたが、40分後も無事でした。

散髪後、よ~く鏡見てみると額にシマシマの日焼け後が出来てます。
形はヘルメットの穴とピッタリ。
そんなに焼けないかと思ってましたが、バッチリ焼けてしまったようです。
よ~く見ないと分からないので、誰からも気づかれないとは思いますが・・・
これからツーリングの際には日焼け止めか、下に何か被った方が良さそうです。

« 自転車121日目 | トップページ | 映画 20世紀少年 »

コメント

こんばんは〜

日焼けって思った以上にしているものですよね。
私の場合、サングラスの跡やグローブの日焼け跡が酷くて「次こそはUVを塗っていくぞ〜」なんてその時は思うのですが結局忘れてしまいます・・・(汗)
特に今年の焼け方は酷かったと思います。
例年同じぐらいのペースで走っているのに今年は顕著に日焼け跡がわかりました。
これからは少しましになっていくのでしょうね。

日焼けは気を付けてても、してしまいますね。
クリーム塗ったはずなのに塗れてなかったとか。
確かに今年の日射しはキツく感じました。
もうしばらく油断無しでいきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車121日目 | トップページ | 映画 20世紀少年 »