フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車117日目とSPDデビュー | トップページ | 自転車119日目と初の立ちゴケ »

自転車118日目とバリウム

昨日は短い距離ながらもSPDの威力を実感して、今日は登坂力とか試したかったんですが・・

今日は年に一度のバリウムデー。
前日21時以降は飲まず食わず、そんな状態でいつも通りの通勤してたら悲惨なことになるので大人しく超スロー走行で出勤。
帰りは!と気合いを入れるも、下剤の影響で最短距離で帰宅。
結果、SPD装着後の手柄アタックは出来ませんでした。

帰ってから走行データを見ると、4,5月頃に目一杯走ってた時とほぼ同じような平均、カロリーになってました。
今日は全然汗をかかなかったんですが、半年前の自分と比べて結構パワーアップが出来てるようです。

« 自転車117日目とSPDデビュー | トップページ | 自転車119日目と初の立ちゴケ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車117日目とSPDデビュー | トップページ | 自転車119日目と初の立ちゴケ »