フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車123日目とクリ-ト | トップページ | 秋のツーリングプラン »

自転車124日目とジャージ

雨の心配がなければ帰りに広峰に行こうかと思ってましたが、雨雲がかなり近かったので夢前川短縮ルートだけにしました。

そういえば、今日はラレーの関西での発表会ですね。
次期購入車はロードのつもりですが、新型ミニベロは確かに気になります。
実際に買ったら15万円コース・・・
気になると言えば、オリジナルジャージです。
この前のツーリングで、皆さんが着ていたオリジナルな服装を見て格好いいなあと。
あまりに地味な自分にちょっと恥ずかしかった・・・
で、どちらにしても、ちょっと目立つようなジャージが欲しくなってきたし、自分でオリジナルなのを作ってみるとか。
でも、最低制作数があるので、これは夢の彼方かなあ。
プロチームのレプリカだと、乗る自転車が限られてしまうし・・

« 自転車123日目とクリ-ト | トップページ | 秋のツーリングプラン »

コメント

ラファールカラーでチームキャノンボール自転車部ジャージを('A`σ)σ
無様な走りをしたらbunさんのTB-03が追い回(ry

カラーリング貸してもらいましょうか?
かなり格好いいのが出来そうですね~

で、本気で作っちゃいましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車123日目とクリ-ト | トップページ | 秋のツーリングプラン »