フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ほぼ衝動買い | トップページ | 置き場所確保 »

オーラの置き場所

すでに注文済み、代金の支払いを残すだけとなっているオーラX。
本当なら来春予定だったので、その置き場所を急遽確保しなければなりません。
昨日の夜からずっと色々調べてました。
元々、何を買うにしても2台目は家の中に置くつもりだったので、何となくの場所は決めてます。
一番理想なのはミノウラの2台吊り下げられるスタンドですが、値段+置き場所のためにタンスから何から買い換えを迫られるので、その置き方をどうするか。
shin1さん式の縦置きか、前後ホイールを外して吊るか、で今もちょっと悩み中。
・縦置きだと費用も抑えられるけど、入り口近くで出入りがしにくくなる。
・吊る場合は梁と柱の関係から支柱を立てないとダメなので、そこそこ費用がかかってしまう。
明日中には決めて、置けるようにしなければ。
2008_09270004_2
唯一のスペース

しかし、半年前には全く考えれなかった状況です。

« ほぼ衝動買い | トップページ | 置き場所確保 »

コメント

僕の家に、置いてもらってもいいですよ!

そこに置くとマジで入口入りにくいですね
ちょうど俺の駐輪所に空きがありますが・・・

車の中に置いてる人もいるそうです
僕の家にも置いてもらっていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>ひでぼんRさん
いやいや、ちょっと遠いですね~

>メテオ君
そこもまだちょっと遠いかな~

>shin1さん
あとちょっと遠いですかね~

僕も1kのせまいハイツ住まいなので自転車の置き場所に困ってます
とりあえず玄関入ってすぐの細い廊下にそのまま置いてますが毎日邪魔で仕方ありませんね
でもまぁ、なんとかオーラの置き場所だけは確保しときましたのでご安心を

>AIRさん
そこだと、微妙に遠いですね~
あ、AIRさんのオーラでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ衝動買い | トップページ | 置き場所確保 »