フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車104日目 | トップページ | 自転車106日目 »

自転車105日目とユートピア

2008_08200004 本日はトリプルショットです。

一番左に鎮座するのがゲイリーフィッシャー、UTOPIAです。
僕のkaitaiの上のグレードになる車種。
その持ち主は、ちょっと前からこのblogを見てくれていたAIRさん。
巡り巡って同じ姫路、同じゲイリーファミリーということで初めての邂逅となりました。
大手門前で待ち合わせて、挨拶。
ちょっと遅れてメテオ君も合流して姫路城を周回へ。
AIRさんは乗り始めて1ヶ月ということで、僕も初めの頃を思い出しました。
そして、博物館までのスリーショット。
その後、早めの帰宅となったメテオ君を見送り、AIRさんと自転車交換して試走。
2008_08200006 同じフレームのメカ違いですが、UTOPIAはさすがに1段上のグレードでノーマル状態ではレスポンスなどkaitaiより上ですね。
モンベルで物色した後、ここでお別れとなりました。
AIRさんもこれからどっぷりと自転車にハマっていきそうな予感がします。

« 自転車104日目 | トップページ | 自転車106日目 »

コメント

おお~!!
どんどん自転車仲間の輪が拡がってますね~!happy01

1回、大きい輪で走りましょうか~?happy01

メテオくん来てくれたんやね~!happy01
ちょっと心配してたcoldsweats01

UTOPIA良いですね
あとはMontareの登場を待つばかりですね
仲間が増えて最高ですね!!

昨日はどうもでした
僕にとっては非常に有意義な体験が出来ました
また、時間が合えばポタしましょう!
当面はメテオさんの総走行距離を抜くのを目標に頑張りたいと思います

>ひでぼんRさん
近いうちに是非走りましょう。
メテオ君も完全復帰してますしね。

>shin1さん
MONTAREはどうなんでしょうね。
1度は見てみたいですが、高級車ですからね~

>AIRさん
こちらこそありがとうございました。
できるだけ早い時期に長めのPOTA行きたいですね。
今のペースで行けば500オーバーはすぐですし、抜かすのも早いかもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車104日目 | トップページ | 自転車106日目 »