フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車105日目とユートピア | トップページ | 自転車107日目 »

自転車106日目

今日は帰りに着替えてるところでKEN*2君から電話があり、ちょうど良いタイミングだったので合流して夢前川へ。
渋滞してる横を快調に進み、サイクリングロードを北へ上がっていきます。
で、いつもなら折り返して南に向かうところですが、KEN*2君の案内で横関から御立方面へ住宅地を抜けていくことに。
小さい坂を2つ、狭い道と進むと姫工の裏から野里に出ました。
道は全然訳分からない場所で、通勤帰りの車も多くて鬱陶しかったんですが、休日はなかなか面白いらしいです。
2008_08210002 野里から裏道を南へ行き、女子校の前でドキドキしながら撮影。2008_08210006_2
もちろん夏休み中なので誰もいませんけど。
北条のマックスバリュー前で別れ、 そのまま帰宅。
今日はそこそこ走った気がしましたが、30キロほどでした。

« 自転車105日目とユートピア | トップページ | 自転車107日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車105日目とユートピア | トップページ | 自転車107日目 »