フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日も雨 | トップページ | もう・・ »

3日続けて

2008_08290002 今日は大丈夫と、家を出たらポツポツと・・
3日続けて雨になるのは6月以来。
7月の乗れる日が全部大丈夫だったから、その分のしわ寄せが来たのかも。

行き帰りの1時間ちょっとの間、ずっと走り続けられるルートを模索。
雪彦、加古川、加西とか行くのも良いけど、停止せずにひたすら走り続けるというのも魅力を感じます。
究極はサーキットでのレースかと思いますが、まだまだそのレベルには達してないので手近にそういう場所があれば。
とりあえず思い付いたのが、灘浜近辺。
以前ここを走った時にはロードの人たちが何人も走ってたし、信号は一つだけ。
大橋を渡り、突堤の先まで行けるので割と良いかも、と1人で妄想してました。

« 今日も雨 | トップページ | もう・・ »

コメント

加西の三坂なら30kmノンストップですよ?(*゚▽゚)ъ

良いルートが近くにあると良いですね~
加西行くまでが結構大変・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨 | トップページ | もう・・ »