フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車90日目と相生 | トップページ | 自転車92日目と日焼け »

自転車91日目

今日はのんびり夢前川とヤマサの近くまで走ってみました。
アイウェアはすっかり慣れ、アームカバーも思ったほどの涼しさはないものの着け心地は良し、新しいサイクルウェアも良し。
この夏はこれで通勤、POTAとも乗り切れます。
いずれ来る冬用装備をどうするかは追々考えるとして。

ヤマサまで行ったついでにウェルサンピア夢前を覗いてみました。
情報を知っていても行った事はないので。
清水峠を登っていきますが、意外とすんなりといけて到着。
開館時間とか忘れてたので、温泉には入らず、そのままUターンしました。
思い切って峠を越えようかとも思ったんですが、さすがに先の見えない上りは辛かった思い出がフラッシュバックして止めました。
下りはひたすら真っ直ぐが続き、ノーブレーキで初めて55km/hが出ました。
さすがにここまでスピードが出ると、怖くてすぐにブレーキに手をかけましたが。

帰りにどこかカフェでも寄って冷たいデザートを食べたくなりましたが、良い店を知らないのでハーゲンダッツのカシスだけ買って帰りました。
汗をかいた後の冷たいアイスはおいしー

« 自転車90日目と相生 | トップページ | 自転車92日目と日焼け »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車90日目と相生 | トップページ | 自転車92日目と日焼け »