フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車100日目と雪彦山 | トップページ | 雨は降らなかった »

自転車101日目

朝から昨日のルートでヤマサ+ウェルサンピアを回ってきました。
2008_08150008 家を出たのが8時半、雲はあるものの暑い。
暑すぎて夢前川も干上がってます(?)
でも、横関から北は涼しくて、快適なサイクリング。
ヤマサで休憩、清水峠をサンピアまで上って引き返す。
サンピアからの下りは本当に気持ちいいです。

その帰りにトマトを覗きに行ったら開店直後なのにお客さんがいっぱいでした。
すごく忙しそうだったので、大した用事でもなかったのでそのまま帰る事に。

ペースは昨日と同じくらいだったのに、単独で走るとやはりちょっとだけしんどいですね。
集団の後ろって楽なんだなあ。

« 自転車100日目と雪彦山 | トップページ | 雨は降らなかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車100日目と雪彦山 | トップページ | 雨は降らなかった »