フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC2008第5戦 | トップページ | 自転車75日目とサイクルギア »

自転車74日目とアイウェア2

連日、ツールドフランスを見て寝てます。
そして、翌朝の出勤時には気持ちはロードレーサー?
motoGPの翌日に、ロッシの気分でスクーターを寝かし込むような。
体も元気になった事で、かなり張り切って走ってしまいます。
今日は2台ほどクロスバイクを抜き去りましたが、ロードの人には全然敵いませんでした。
やはりロードは速い!

帰りは雨の心配もあって、眼鏡屋さんに寄ってサングラスの価格を聞きに行きました。
今使ってるメガネを買った店がRUDYやオークリーを扱ってるので、選択肢はRUDYのみとなりました。
度入りレンズの制約がなければ、他にも良いかなあと思うのがあったんですけどね。
事前に調べて、自転車に合うカリオスに決めて値段を聞くと、高い・・・
でも、そこは普段から値引きをやってくれるお店だけに、中に付けるレンズ代がタダになる程度の値引きでの見積もり。
いや、それでも高いけど・・・
が、しかし、注文してしまいました。
XTのクランクが買えてしまう値段ですが、ルアーロッドとリール、この前売却したTA05でまかなえるのでギリギリセーフ。
いや、ロッドとリールは落札されるまで、どうなるか流動的ですけど。

« CTCC2008第5戦 | トップページ | 自転車75日目とサイクルギア »

コメント

KEN*2とかいうバカタレが土曜日に加西の三坂ツアーを画策してる模様・・・
どうします?

土曜日は仕事です・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC2008第5戦 | トップページ | 自転車75日目とサイクルギア »