フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車75日目とサイクルギア | トップページ | 誕生日 »

自転車76日目

2008_07160001 結局、会社行く前に手柄山登りました。
山頂駐車場は8時半開場なので車が走ってくる事もなく、必死でペダルを漕げました。
いつも帰りに来る同じ場所でも、朝に来ると若干景色が違って見えます。
今日は薄曇りの上、モヤってたので良い眺めではありませんでしたが、達成感?はありますね。
気分はリカルド・リッコ。

その朝に気になったのが9速目のギアの異音。
普段使わないギアですが、今朝はかなり快調に走れてしまい、異音に気がつきました。2008_07160003
ディレイラー辺りかと思いますが、自分では何とも出来ないので帰りにトマトへ。
ワイヤーが若干伸びて、ディレイラーに当たってたそうです。
その帰りはスッキリして、これまた快調に帰宅しました。

« 自転車75日目とサイクルギア | トップページ | 誕生日 »

コメント

朝のお勤めご苦労様です!!
朝走るのは気持ちいいですね〜
これで仕事が無ければ・・・

私の自転車も調整が完了しました〜
調整の出来ている自転車は乗ってて気持ちがいいですね。

朝は気持ちいいですが、通勤時間帯は車が殺気だってるのが鬱陶しいですね。
仕事はしんどいですが、仕事があるから自転車が楽しめてるっていう考え方してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車75日目とサイクルギア | トップページ | 誕生日 »