フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 自転車82日目とアイウェアの着け心地 | トップページ | 自転車84日目と今後の購入予定 »

自転車83日目と連休明け

夏休みも終わり、今日明日と出勤です。
今年は自転車で体力付いてきたし、規則正しい生活+自転車で休み明けも問題なし!
と、思ってましたが、それとは関係なく休み明けってしんどいです・・・
でも、帰りの夢前川はしんどさも忘れて爽快です。
この季節の夕方か、朝が気持ちいいですね。

トマトに寄って、店に置いてあるパウダーのドリンクを詳しく聞いて購入。
1度試してみて、次回以降のPOTAに導入予定です。
パウダー状なら水さえあれば何とかなるので。

ついでに眼鏡屋にも寄って、アイウェアの調整してもらい、ちょっと快適になりました。
まだ、付け慣れないので、もうちょっと我慢が必要です。
しかし、高いのを買ってしまったという気持ちもあるのか、普段のメガネの時とは走ってて全然違います。
とりあえず、虫の中に突入しても目を瞑らないで済むのは良いですね。

« 自転車82日目とアイウェアの着け心地 | トップページ | 自転車84日目と今後の購入予定 »

コメント

シシテは効果あるけど…
精神的な空腹感は解消されませんので注意してねw

以上
シシテ愛好家でしたw

まあ緊急用と考えれば。
後は現地でのアンパンかなあ。

シシテは常用用です。
緊急用は、キャロリーメイトがお勧めwかな?
それとゴクゴク飲まないことです。
浸透率がいくら良くても限度がありますからw

インターバルトレーニングで必要摂取量を調べてみるのも良いかも知れません

在庫のスーパーH2Oが切れたので、明日試します。
家の美味しい水に混ぜたらどんな味?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車82日目とアイウェアの着け心地 | トップページ | 自転車84日目と今後の購入予定 »